■置き換えダイエット


簡単に手軽にダイエットできたら・・・と誰もが思いますよね。 ダイエットって、我慢、努力と精神的な強さを求められますから、 簡単に痩せられたらなって思いますよね。そこで、最近よく 見かける「置換えダイエット」を調べてみました。元祖置換え ダイエットといえばやはり『マイクロダイエット』ではないで しょうか?

世界40カ国で販売されているマイクロダイエット、サニーヘルス から製造販売されている、『低カロリーで、体に必要な栄養素を 十分に摂取するVLCD理論(ベリー・ロー・カロリー・ダイエット 理論)に基づいて開発された減量法』を製品化した、約50種類の 栄養素を約170〜260kcalに凝縮したダイエット食品です。

使い方は簡単毎日の3食のうち1食か2食をマイクロダイエット の食品に置き換えるだけです。急いで痩せたい方は3食のうち、 昼食と夕食をマイクロダイエットに置換え、ゆっくりマイペース でという方は夕食の1食のみをマイクロダイエットに置き換え、 もちろん置き換えるのは朝食でも、昼食でも問題はありません。

1食が170kcalから260kcalと、とても低カロリー ながら、しっかり栄養のバランスは考えられていて、約50種類 の栄養素を含みながらカロリーを抑えて健康的なダイエットを 実現しています。ラインナップも豊富でドリンクタイプ、シリアル、 リゾット&パスタ、スープタイプと好きな物を選べます。

その他にも1/2カロリーシリーズにはカロリー半分の食物繊維 たっぷりのご飯や、カレー・シチュー・ご飯がセットになった物、 サポートシリーズとして、クッキーやゼリーなども販売している ようですよ。

スポンサードリンク

■本サイト人気コンテンツ


★ 1週間でできる簡単ダイエット
短期間でできるダイエットには、簡単にできること、無料であること、しかも家でできるダイエットならなおいいですね。手軽にできるダイエットははジョギングやウォーキングが・・・・ 続きを読む

★ 太ももの簡単ダイエット
「足やせ」という言葉があるように、女性の下半身太りは悩みの種ですね。とくに、太ももの部分がなかなかやせられなくて、余分なぜい肉が落ちないことに悩みを持つ人は・・・ 続きを読む

★ 簡単ダイエットレシピ
ダイエットに最適な食材とは単に低カロリーであるだけでなく、栄養素が豊富であることが必須条件になります。その2つの条件を満たした食材は大豆です。大豆の加工食品・・・ 続きを読む

【その他人気項目】
★ ウォーキングについて
★ 腰回しのススメ
★ 姿勢を正しく保つ
★ 置き換えについて
★ 簡単ダイエットと体脂肪